受付終了 オンライン 6/28開催 品質保証のポイントを考える!~繊維製品の事故事例より~ 2021/5/11 ウェビナー(オンラインセミナー) 難易度 ★★☆ 案内状はこちら 開催日2021年6月28日(月)14:00~15:30(13:30~入室(接続)開始)開催場所「Zoomウェビナー」を使用したオンラインセミナーです内容市場には様々な衣料品が流通し、それをお客様が購入して着用されています。しかし、その衣料品に不具合が有った場合、お客様の信頼を損ねてしまうことに繋がります。今回のセミナーでは「お客様の信頼を損ねることが市場における品質を失う」ということに着眼点を置き、繊維製品の事故事例をベースとしてサプライチェーンにおける品質保証のポイントについてお話させて頂きます。ご興味のある方は是非ともご参加下さい。定員50名※定員になり次第、締め切り料金3,300円(消費税込み)※オンラインセミナーの為、受講料につきましては恐れ入りますが、6月23日(水)までに銀行振り込みにてお支払いください。参加申込みをされたお客様に弊機構から請求書をお送りさせて頂きます。なお、諸事情により事前のお振込みが難しい場合は弊機構営業担当者までご連絡ください。締め切り日2021年6月21日(月) お申し込み方法 お申込みは、お申込みボタンをクリックしていただき、お手続きください。申込み確認後、受付完了メールを送付いたします。 お申し込みはこちら スケジュール 13:30 入室開始 開始時間の14時までにご入室ください。 14:00~14:10 ご挨拶及びオンラインセミナーの注意点説明 14:10~15:30 セミナー開始 15:30~ セミナー終了 退出後アンケート画面が表示されますので回答にご協力ください。 【ウェビナー参加方法】 参加の申し込み APPLICATION 受付 お申し込みいただいた方に受付確認メールをご送付いたします。 招待メールの送付 E-MAIL 受講料入金確認後 ウェビナー用の招待メールをセミナー開催前日に送信します。 参加 SEMINAR セミナーの受講 招待メール内にあるURLをクリックして頂き、必要事項(氏名、会社名、メールアドレスなど)を事前登録し、その後ご参加下さい。 【ウェビナー参加の注意事項】 有線(LANケーブル)での接続を強く推奨します。Wi-Fiの場合、環境により通信状態が悪化することもあります。「Zoom」アプリ(無料)を事前にインストールすることを推奨します。インストールしないでブラウザからの接続で参加は可能ですが、一部の機能(アンケート入力)が画面上に表示されない事があります。参加にあたり、Web用カメラは必要ありません。環境によっては聞き取りづらい場合もありますので、イヤホン・ヘッドホンを使用した受講を推奨します。レジュメにつきましては、ウェビナー用招待メールを送信する際に、そのメール内にレジュメダウンロード用のURLを添付させて頂きます。お手数ですがそのURLよりダウンロードをお願い致します。 お申し込みのご連絡について: ※締切前でも定員をこえましたらお断りすることがありますので、ご了承ください。※キャンセルの場合はご連絡をお願いいたします。※お申込み後、お申込みのご確認のメールを送らせて頂きます。※締切日以降のお申し込みは、下記お問い合わせ先に直接ご連絡ください。 – お問合せ先 –一般財団法人ボーケン品質評価機構TEL. 03-5669-1403 / FAX. 03-5669-1404担当:業務部 尾池、土屋、秋山、秋間