受付終了 オンライン 化学物質管理システムについて ~現場での管理手法の考え方~ 2020/12/17 ウェビナー(オンラインセミナー) 難易度 ★☆☆ 案内状はこちら 開催日第1回(前編)2021年 1月14日(木)/ 1月25日(月)/ 1月27日(水)/ 2月2日(火)14:00~16:00(13:30~入室(接続)開始)第2回(後編)1月15日(金)/ 1月26日(火)/ 1月28日(木)/ 2月5日(金)14:00~16:00(13:30~入室(接続)開始) ※前編から1日、後編から1日ご都合のいい日時をお選びください。開催場所「Zoomウェビナー」を使用したオンラインセミナーです内容衣料品・服飾雑貨等の生産現場で使用される化学物質の管理について、マネジメントシステムを用いた管理手法を解説いたします。サステイナビリティやSDG’sとも密接に関連し、重要性が増す化学物質の管理の概論を体系的に学びたい方は是非ご参加ください。定員15名※定員になり次第、締め切り締め切り日各開催日の3営業日前 お申し込み方法 お申込みは、お申込みボタンをクリックしていただき、お手続きください。申込み確認後、受付完了メールを送付いたします。 お申し込みはこちら スケジュール 13:30 入室開始 開始時間の14時までにご入室ください。 14:00~14:10 オンラインセミナー開始 ご挨拶及びオンラインセミナーの要領や注意点説明 14:10~15:30 セミナー受講開始 15:30~ セミナー終了 セミナー終了後は投票(アンケート入力)にご協力いただけますと幸いです。その後ご退室いただけます。 【ウェビナー参加方法】 参加の申し込み APPLICATION 受付 お申し込みいただいた方に受付確認メールをご送付いたします。 招待メールの送付 E-MAIL 受講料入金確認後 ウェビナー用の招待メールをセミナー開催日前日に送信します。 参加 SEMINAR セミナーの受講 招待メール内にあるURLをクリックして頂き、必要事項(氏名、会社名、メールアドレスなど)を事前登録し、その後ご参加下さい。 【ウェビナー参加の注意事項】 有線(LANケーブル)での接続を推奨します。Wi-Fiの場合、環境により通信状態が悪化することもあります。「Zoom」アプリ(無料)を事前にインストールすることを推奨します。インストールしないでブラウザからの接続で参加は可能ですが、一部の機能(アンケート入力)が画面上に表示されない事があります。参加にあたり、Web用カメラは必要ありません。周囲への音漏れが気になる場合はイヤホン等で聴講してください。レジュメにつきましては、ウェビナー用招待メールを送信する際に、そのメール内にレジュメダウンロード用のURLを添付させて頂きます。お手数ですがそのURLよりダウンロードをお願い致します。 お申し込みのご連絡について: ※締切前でも定員をこえましたらお断りすることがありますので、ご了承ください。※キャンセルの場合はご連絡をお願いいたします。※お申込み後、お申込みのご確認のメールを送らせて頂きます。※締切日以降のお申し込みは、下記お問い合わせ先に直接ご連絡ください。 – お問合せ先 –一般財団法人ボーケン品質評価機構TEL. 06-6577-0031大阪認証・分析試験センター :鈴木、中西