受付終了 オンライン 中国内販 服飾雑貨(靴、かばん)の販売ルール 2021/1/13 ウェビナー(オンラインセミナー) 難易度 ★☆☆ 開催日2021年1月25日(月)14:00~15:30(13:30~入室(接続)開始)開催場所「Zoomウェビナー」を使用したオンラインセミナーです内容靴やかばんといった服飾雑貨を中国で販売する場合、求められる品質基準や表示ルールは日本と大きく異なります。中国での服飾雑貨に対する要求事項の概要を、日本との相異点を交えながらご説明します。更に、最新の抜取り検査情報やリコールの状況もご紹介します。興味のある方は是非ともご参加ください。定員50名※定員になり次第、締め切り料金3,300円(消費税込み)締め切り日2021年1月18日(月) お申し込み方法 お申込みは、お申込みボタンをクリックしていただき、お手続きください。申込み確認後、受付完了メールを送付いたします。 お申し込みはこちら スケジュール 13:30 入室開始 開始時間の14時までにご入室ください。 14:00~14:10 オンラインセミナー開始 ご挨拶及びオンラインセミナーの要領や注意点説明 14:10~15:30 セミナー受講開始 15:30~ セミナー終了 セミナー終了後は投票(アンケート入力)にご協力いただけますと幸いです。その後ご退室いただけます。 【ウェビナー参加方法】 参加の申し込み APPLICATION 受付 お申し込みいただいた方に受付確認メールをご送付いたします。 招待メールの送付 E-MAIL 受講料入金確認後 ウェビナー用の招待メールをセミナー開催日前日に送信します。 参加 SEMINAR セミナーの受講 招待メール内にあるURLをクリックして頂き、必要事項(氏名、会社名、メールアドレスなど)を事前登録し、その後ご参加下さい。 【ウェビナー参加の注意事項】 有線(LANケーブル)での接続を推奨します。Wi-Fiの場合、環境により通信状態が悪化することもあります。「Zoom」アプリ(無料)を事前にインストールすることを推奨します。インストールしないでブラウザからの接続で参加は可能ですが、一部の機能(アンケート入力)が画面上に表示されない事があります。参加にあたり、Web用カメラは必要ありません。周囲への音漏れが気になる場合はイヤホン等で聴講してください。レジュメにつきましては、ウェビナー用招待メールを送信する際に、そのメール内にレジュメダウンロード用のURLを添付させて頂きます。お手数ですがそのURLよりダウンロードをお願い致します。 お申し込みのご連絡について: ※締切前でも定員をこえましたらお断りすることがありますので、ご了承ください。※キャンセルの場合はご連絡をお願いいたします。※お申込み後、お申込みのご確認のメールを送らせて頂きます。※締切日以降のお申し込みは、下記お問い合わせ先に直接ご連絡ください。 – お問合せ先 –一般財団法人ボーケン品質評価機構TEL. 03-5669-1382 / FAX. 03-5669-1387東京生活用品試験センター担当:藤田、祖父江