受付終了 オンライン 9/28開催 重大事故を避ける為の事前評価について考える~家具、家庭用品などを中心に~ 2021/8/30 ウェビナー(オンラインセミナー) 難易度 ★☆☆ 案内状はこちら 開催日2021年9月28日(火)14:00~15:10(13:30~入室(接続)開始)開催場所「Zoomウェビナー」を使用したオンラインセミナーです内容コロナ禍の影響もあり、巣ごもり需要やテレワークなどで、家具、家庭用品などの需要が高まっております。本セミナーでは家具、家庭用品などを販売するにあたり、重大事故を避ける為に行っておくべき事前評価について実例を交えながら紹介させていただきます。ご興味のある方は是非ご参加ください。定員50名※定員になり次第、締め切り料金3,300円(消費税込み)※オンラインセミナーの為、受講料につきましては恐れ入りますが、9月22日(水)までに銀行振り込みにてお支払いください。参加申込みをされたお客様に弊機構から請求書をお送りさせて頂きます。なお、諸事情により事前のお振込みが難しい場合は弊機構営業担当者までご連絡ください。締め切り日2021年9月17日(金) お申し込み方法 お申込みは、お申込みボタンをクリックしていただき、お手続きください。申込み確認後、受付完了メールを送付いたします。 お申し込みはこちら スケジュール 13:30 入室開始 開始時間の14時までにご入室ください。 14:00~14:10 オンラインセミナー開始 ご挨拶及びオンラインセミナーの要領や注意点説明 14:10~15:10 セミナー受講開始 15:10~ セミナー終了 セミナー終了後はアンケート入力※退室後、アンケート画面が表示されます。 【ウェビナー参加方法】 参加の申し込み APPLICATION 受付 お申し込みいただいた方に受付確認メールをご送付いたします。 招待メールの送付 E-MAIL 受講料入金確認後 ウェビナー用の招待メールをセミナー開催前日に送信します。 参加 SEMINAR セミナーの受講 招待メール内にあるURLをクリックして頂き、必要事項(氏名、会社名、メールアドレスなど)を事前登録し、その後ご参加下さい。 【ウェビナー参加の注意事項】 有線(LANケーブル)での接続を推奨します。Wi-Fiの場合、環境により通信状態が悪化することもあります。「Zoom」アプリ(無料)を事前にインストールすることを推奨します。インストールしないでブラウザからの接続で参加は可能ですが、一部の機能(アンケート入力)が画面上に表示されない事があります。参加にあたり、Web用カメラは必要ありません。周囲への音漏れが気になる場合はイヤホン等で聴講してください。レジュメにつきましては、ウェビナー用招待メールを送信する際に、そのメール内にレジュメダウンロード用のURLを添付させて頂きます。お手数ですがそのURLよりダウンロードをお願い致します。開講日当日にキャンセルされた場合は返金致しかねますので予めご了承下さい。 お申し込みのご連絡について: ※締切前でも定員をこえましたらお断りすることがありますので、ご了承ください。※キャンセルの場合はご連絡をお願いいたします。※お申込み後、お申込みのご確認のメールを送らせて頂きます。※締切日以降のお申し込みは、下記お問い合わせ先に直接ご連絡ください。 – お問合せ先 –一般財団法人ボーケン品質評価機構東京生活用品試験センターTEL:03-5669-1382 / Fax:03-5669-1387担当:東京生活用品試験センター 藤田、祖父江