受付終了 オンライン 2/24開催 事例から学ぶSDGsへの取り組み方 2022/1/20 ウェビナー(オンラインセミナー) 難易度 ★☆☆ 案内状はこちら 開催日2022年2月24日(木)14:00~15:00(13:30~入室(接続)開始)開催場所「Zoomウェビナー」を使用したオンラインセミナーです内容昨年開催した『SDGs導入セミナー』でご要望が多かった『SDGs取り組み事例紹介のセミナー』を開催いたします。今回のセミナーは、SDG compassのステップをもとに、SDGs達成に向けた取り組み事例を紹介いたします。セミナー冒頭でSDG compassのステップの概要説明を行いますので、『SDGs導入セミナー』に参加いただいていない方でも問題なく聴講頂けます。ご興味ある方は是非ご参加ください。<こんな方にオススメ>・今後SDGsに取り組みたいとお考えの企業のご担当者様(業界問わず様々な企業の方々のご参加お待ちしております。)定員50名※定員になり次第、締め切り料金3,300円(消費税込み)※オンラインセミナーの為、受講料につきましては恐れ入りますが、2月18日(金)までに銀行振り込みにてお支払いください。参加申込みをされたお客様に弊機構から請求書をお送りさせて頂きます。なお、諸事情により事前のお振込みが難しい場合は弊機構営業担当者までご連絡ください。締め切り日2022年2月16日(水) お申し込み方法 お申込みは、お申込みボタンをクリックしていただき、お手続きください。申込み確認後、受付完了メールを送付いたします。 お申し込みはこちら スケジュール 13:30~ 入室開始 開始時間の14時00分までにご入室ください。 14:00~14:05 オンラインセミナー開始 オンラインセミナーの要領や注意点説明 14:05~15:00 セミナー受講開始 「事例から学ぶSDGsへの取り組み方」 15:00~ セミナー終了 セミナー終了後は投票(アンケート入力)にご協力いただけますと幸いです。その後ご退室いただけます。 【ウェビナー参加方法】 参加の申し込み APPLICATION 受付 お申し込みいただいた方に受付確認メールをご送付いたします。 招待メールの送付 E-MAIL 受講料入金確認後 ウェビナー用の招待メールをセミナー開催前日に送信します。 参加 SEMINAR セミナーの受講 招待メール内にあるURLをクリックして頂き、必要事項(氏名、会社名、メールアドレスなど)を事前登録し、その後ご参加下さい。 【ウェビナー参加の注意事項】 有線(LANケーブル)での接続を推奨します。Wi-Fiの場合、環境により通信状態が悪化することもあります。「Zoom」アプリ(無料)を事前にインストールすることを推奨します。インストールしないでブラウザからの接続で参加は可能ですが、一部の機能(アンケート入力)が画面上に表示されない事があります。参加にあたり、Web用カメラは必要ありません。周囲への音漏れが気になる場合はイヤホン等で聴講してください。レジュメにつきましては、セミナー後のアンケート入力にご協力頂いた方に、後日お送りさせて頂きます。同一アカウントによる複数名の聴講は原則お断りさせていただいております。予めご了承ください。 お申し込みのご連絡について: ※締切前でも定員をこえましたらお断りすることがありますので、ご了承ください。※キャンセルの場合はご連絡をお願いいたします。※お申込み後、お申込みのご確認のメールを送らせて頂きます。※締切日以降のお申し込みは、下記お問い合わせ先に直接ご連絡ください。 – お問合せ先 –一般財団法人ボーケン品質評価機構TEL. 03-6863-8730担当:東京認証・分析センター 川口