受付終了 オンライン 2/25開催 【リニューアル版】抗菌・抗ウイルス加工製品への表示の仕方と考え方 2022/1/26 ウェビナー(オンラインセミナー) 難易度 ★★☆ 案内状はこちら 開催日2022年2月25日(金)14:00~16:00(13:30~入室(接続)開始開催場所「Zoomウェビナー」を使用したオンラインセミナーです内容コロナ禍により、抗菌・抗ウイルス加工製品の需要が高まっています。抗菌・抗ウイルス加工の効果を適切に謳うためには、表示に関係する法律や用語の使用方法、試験結果の解釈の仕方についての知識が必要です。本セミナーでは基礎的内容からさらに一歩踏み込んで、それらをどのように解釈すれば適切な表示ができるか解説します。ご興味のある方は、是非ともご参加ください。2020年12月~2022年2月開催の下記セミナーのいずれかを受講されたうえでご参加いただくと、より理解が深まります。 「SIAAマーク登録のための抗菌・抗ウイルス試験」セミナー /「繊維製品の抗菌、抗かび、抗ウイルスについて」セミナー 本セミナーは、2021年10~12月開催の同セミナーに内容を追加したリニューアル版となります。定員50名※定員になり次第、締め切り料金4,400円(消費税込み)※オンラインセミナーの為、受講料につきましては恐れ入りますが、2022年2月21日(月)までに銀行振り込みにてお支払いください。参加申込みをされたお客様に弊機構から請求書をお送りさせて頂きます。なお、諸事情により事前のお振込みが難しい場合は、お申込みフォームの該当欄に振込予定日をご記入ください。お客様都合によりキャンセルされた場合、返金時の振込手数料は、お客様ご負担とさせていただきますので、予めご了承ください。ただし、セミナーの前日または当日のキャンセルにつきましては返金致しかねます。締め切り日2022年2月17日(木) お申し込み方法 お申込みは、お申込みボタンをクリックしていただき、お手続きください。申込み確認後、受付完了メールを送付いたします。 お申し込みはこちら スケジュール 13:30 入室開始 開始時間の14時までにご入室ください。 14:00~14:05 オンラインセミナー開始 ご挨拶及びオンラインセミナーの要領や注意点説明 14:05~16:00 セミナー受講開始 16:00~ セミナー終了 セミナー終了後はアンケート入力にご協力いただけますと幸いです。※退室後、アンケート画面が表示されます。 【ウェビナー参加方法】 参加の申し込み APPLICATION 受付 お申し込みいただいた方に受付確認メールをご送付いたします。 招待メールの送付 E-MAIL 受講料入金確認後 ウェビナー用の招待メールをセミナー開催前日に送信します。 参加 SEMINAR セミナーの受講 招待メール内にあるURLをクリックして頂き、必要事項(氏名、会社名、メールアドレスなど)を事前登録し、その後ご参加下さい。 【ウェビナー参加の注意事項】 有線(LANケーブル)での接続を推奨します。Wi-Fiの場合、環境により通信状態が悪化することもあります。「Zoom」アプリ(無料)を事前にインストールすることを推奨します。インストールしないでブラウザからの接続で参加は可能ですが、一部の機能(アンケート入力)が画面上に表示されない事があります。参加にあたり、Web用カメラは必要ありません。環境によっては聞き取りづらい場合もありますので、イヤホン・ヘッドホンを使用した受講を推奨いたします。レジュメにつきましては、ウェビナー用招待メールを送信する際に、そのメール内にレジュメダウンロード用のURLを添付させて頂きます。お手数ですがそのURLよりダウンロードをお願い致します。同一アカウントによる複数名の聴講は原則お断りさせていただいております。 お申し込みのご連絡について: ※締切前でも定員をこえましたらお断りすることがありますので、ご了承ください。※キャンセルの場合はご連絡をお願いいたします。※お申込み後、お申込みのご確認のメールを送らせて頂きます。※締切日以降のお申し込みは、下記お問い合わせ先に直接ご連絡ください。 – お問合せ先 –一般財団法人ボーケン品質評価機構TEL. 06-6577-0163 / FAX. 06-6577-0033受付:大阪機能性試験センター 橋本、廣田講師:東京機能性試験センター 小林(TEL:03-5669-1415)
– お問合せ先 –一般財団法人ボーケン品質評価機構TEL. 06-6577-0163 / FAX. 06-6577-0033受付:大阪機能性試験センター 橋本、廣田講師:東京機能性試験センター 小林(TEL:03-5669-1415)